hainekoのつれづれブログ

初めてブログを書いてみます。色んな人や好きな作品について徒然します。

10代の体力だけほしい。32回目のつれづれ。

ゲームしたいけど、とんでもなく眠い。

今日も残業で、それはそれでお金になるしいいのだけれど。

悔しいのは、帰ってきてご飯食べてシャワーしたら、

まだ寝るのには早いくらいなのに、

あと少しゲームでもしたいところなのに、

体が寝たいと言っている。

今こうやって書きながらでも、時々意識が飛びます。

もっと体力がほしいなぁ。

  

過去に戻りたいなんて言わない。

今の年でいいから、10代の体力がほしい。

そして、今日はゲームがしたかった。

私は淡路恵子さんみたいに、年をとっても

ゲームを楽しめる自分でいたいという野望があります。

あの年で腱鞘炎になるほどドラクエをされていたという彼女に、

とっても憧れます。カッコいのです。

 

昨日は私のやっているオンラインゲームを作っている方が、

当初10年続けるという区切りがあったのを、のです。

「今は10年で終わらずにそれ以上続けたいって思っている」と、

昨日放送で熱く語ってくれたのを観たので、

ちょっと感動したんですよね。

色んな文句をユーザーに言われる中で、いつも

つっこんだ本当の気持ちを話してくれる、

プロデューサーやディレクターの方が大好きです。

だから、もうちょっと続けようって思ってしまう。

 

考えてみれば、のんびりとずっと続けてきたらもう発売されて

もうすぐ7年目になるというのは、すごいことです。

私も、発売日の1,2か月先からはじめたので、

もうそんな長いお付き合いなのかと

感慨深いものがあります。

正直もうやめようかなとかは何回も思ったけれど、

育ててきたキャラを消すのは、この7年の自分を消すようでつらいし、

やっぱりゲームは自分でやると楽しい。

あー、今日やりたかったな。

 

まあでも、楽しみは後にとっておきますか。

無理しても楽しくないもんね。

寝る前に食べたら良くないけど、今日のご褒美。美味しい美味しいポンデリング

f:id:hainekosan:20190710225716j:plain

 

というわけで、おやすみなさい。

 

 

ほんとにほんとに拙いばかりかこんなつぶやきをブログで

書いていいのだろうかと思いつつも、書いていると心が

癒されるのです。お付き合いいただいた方、本当にありがとうございます。

またいつか、お会いできる日まで。