hainekoのつれづれブログ

初めてブログを書いてみます。色んな人や好きな作品について徒然します。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン。49回目の徒然。

あるLiveの為に、久しぶりに心斎橋へ。 Liveは楽しかった。 だけど、寄る年波には勝てないと思い知る。 スタンディングで3時間はきつい。腰も痛い。 飛べとか言われてもその体力がない。ごめん。 ああ、十代の体力があったなら。 たまたま、おしゃべりしたあ…

楽しみがあるっていいですね。48回目の徒然。

最近動画編集のお勉強をはじめました。 以前より少しづつ動画を作っていたのですが、 ただ撮って自分のYouTubeチャンネルにあげるだけでした。 先日から少しづつ動画編集ソフトを使い始めて、楽しくてしょうがないのです! 以前80から90パーセントオフくらい…

散歩。47回目の徒然。

そろそろ昼間に散歩しても気持ちよくなってきました。 うちの近所にはあまり高い建物がないので、気持ちがいいです。 少し前に、家の前に合ったマンションが取り壊されて、だだっぴろい空き地になった 場所があります。雰囲気の好きなマンションだったので少…

待ってた。46回目の徒然。

心震えました。 いやぁ、ただもうね。好き。 宮本浩次-Do you remember? 宮本さん。素晴らしいね。大好きだわ。 ほんまにありがとう。 横山さん、ありがとう。 いいもの聴かせていただきました。 思わずブログに書いてしまいました。許してください。 心震…

た、たまご焼き味、だと?!45回目の徒然。

ガリガリ君の挑戦はどこまでも。 今日は久しぶりのお仕事初出勤でした。 いやぁ。10月というのにこの暑さはなんなのでしょう。 これでは帰りにアイスを買うじゃないですか。 立ち寄ったセブンイレブンにて。二度見してしまい、一度は手に取り、 また戻しを繰…