hainekoのつれづれブログ

初めてブログを書いてみます。色んな人や好きな作品について徒然します。

あめ


雨がふってる

それは僕とキミのあいだ

はじまりもおわりも

一瞬でみえなくなりそうで

 


その間が見えないように

キレイな傘でかくそう

僕の雨が、僕のあいだが

キミから見えなくなるように

 


ねぇ自分がこわいよ

どんな妄想をしたら

こんなところにたどり着くの

とまった時計

それがどうした

 


あの頃

ただ話してるだけで楽しかった

あの頃

ねぇ僕だけが楽しかったのかな

あの頃

この出口は思ってなかったよ

 


今もよくわからない

よくわからない

求めることが苦しくなって

逃げ出しそうになる

 


あの頃

ただ話してるだけで楽しかった

あの頃

ねぇ僕だけが楽しかったのかな

あの頃

この出口は思ってなかったな

 

歪な箱の中

ふたりだけがお互いを知らない

 

 

 

書き殴ってみたので、残しておきます

なんていうか、

妄想の檻の中に閉じ込められた気分