hainekoのつれづれブログ

初めてブログを書いてみます。色んな人や好きな作品について徒然します。

好きな色を自分のゲームキャラで見てみる。21回目のつれづれ。

今週のお題「わたしの好きな色」

 

やはりこんな色が好きだった。

そういえば、好きな色って、自分のゲームキャラの髪の毛とかに出ているかも?

昨日と今日は、ドラクエXにインしていて思いついたので書いちゃいます。

ちなみに髪色は最近この美容院で変更しました。最近好きになった色にしてますね。

ベースが「ベージュ」、メッシュ部分が「さくら」色ってネーミングされてます。

f:id:hainekosan:20190627190529p:plain

現実の自分とは違いますから、より思い切って本音で色を決めてるかもしれませんね。

ゲームだと好き勝手に変えられて楽しいです。

昔は緑系の髪色だったので、好きな色も変化したなと思います。

ずっと同じだと飽きるというのもありますが。

 

しばらくまたゲーム出来るかわからないので、今日はのんびりゲームで好きな場所を

散歩↓したり、(ここが大好きなのです)

f:id:hainekosan:20190627190538p:plain

 

昨日から挑戦していたスキル開放↓に再度挑んでいました。

勝てた!また何回か負けたので疲れたけど、

愛するサポたちとぼっちですが達成感あり。

f:id:hainekosan:20190627190520p:plain



 

おまけ。良いことがありました。

今日は午前中は派遣登録に行って、その場で7月から1ヶ月のお仕事を頂けて、

ラッキーでした。

とりあえず1ヶ月は仕事が決まったので安堵です。

次は9月から始まるPHPプログラマー講座の応募申し込みに行こうと思います。

落ちたらまた派遣探します。

さて、現実でもぼちぼちですが自分が決めた働き方で、進んでみます!

 

 

 

拙い文章を、最後まで読んで下さった方、どうも有り難うございました。

またいつか、お会いできる日まで。