hainekoのつれづれブログ

初めてブログを書いてみます。色んな人や好きな作品について徒然します。

ライライ〜もうそうもうそう

 

いったん終わろうか

いったん帰ろうか

いったんライライ

 


くれどもくれども

何にもかわらない

くれどもくれども

嘘もつけずに彷徨って

 


人の流れの中で

ボクの足が無意味に前に進む

今日もまた

心の中をたれながしながら

ひとに

迷惑をかけながら

 


誰もボクを見ないで下さい

誰もボクの声を聞かないで下さい

 


愛するキミが言う

誰もお前なんか見てないし

誰もお前の声なんか聞きたくないよ

 


だから安らかにいきなさい

もうなんの景色も

なんの感情も

届かないところへ

それが幸せってもんさ

お互いにね

 


いったん終わろうか

いったん帰ろうか

いったんライライ

 


くれどもくれども

何にもかわらない

くれどもくれども

嘘もつけずに彷徨って

 


乗りたくない電車の中で

止められない感情が溢れ出る

今日もまた

触れてしまったコップの蓋が

ボクを

壊しに来るんだ

 


それならボクを機械にしてください

ボクの全ての感情を引っぺがして下さい

 


それなら生きて行けるかな

もうなんの喜びも

なんの悲しみも

届かなければきっと

それが幸せってもんさ

お互いにね