hainekoのつれづれブログ

初めてブログを書いてみます。色んな人や好きな作品について徒然します。

やっと七夕イベントできました。in ドラクエX。33回目のつれづれ。

安定のぼっち。

お休みだったので、のんびりゲームできました。

あと2日で終わってしまうゲーム内イベントがあったので、

とりあえずやらねばと挑んだわけです。

 

もう過ぎてしまった七夕ですが、ゲームではあと少し味わえます。

今年のイベントマップは、いつもと違うドラクエXって感じで

面白かったですね。

もちろん、一人で楽しめます。というか、一人のほうがより

ホラー感が増して楽しめる気がします。

クリア後、再度マップを訪れて、ホラー体験してきました。

詳しくはアレなんで、ちょっとだけ。

 

この部屋怖かったですね。あれ、これドラクエだっけ?ってなった。

f:id:hainekosan:20190712155701p:plain

 

あと、こういうのも地味に嫌ですよね。鏡に映らない自分。

f:id:hainekosan:20190712155708p:plain

 

ザ・ホラー。角待ちされてた。声出たやん。

f:id:hainekosan:20190712155653p:plain

 

今回もぼっちに優しいイベントを、運営さん有難うございました。

夏は他にも楽しいイベントがくるので、心待ちにしています。

 

 

今後も安定のぼっちでのんびり行くのです。凛々しいでしょ。

f:id:hainekosan:20190712155753p:plain

 

 

お仕事は2~3日行って、お休みって感じののシフト勤務なので、

まあ連休がないのは悲しいけれど、今のお仕事だと5連勤務の方が

きついので、良い感じです。一日休めると割とリフレッシュしてます。

薬飲みながらだけど、7月には終われますしね。

あと半分に近づいてきたので、無理せず頑張ります。

 

七夕の短冊に、みなさんは何を書きましたか?

っていうか書かないですよね、大人になったら。

せっかくなので私はゲーム内で書いてきました。

「今年は心も体も元気でいられますように」

書いてから思った。今年は、ってもう半分終わってるやん。

余計な言葉を書いてしまった。ま、いっか。

 

 

 

拙い文章を、最後まで読んで下さった方、どうも有り難うございました。

またいつか、お会いできる日まで。