hainekoのつれづれブログ

初めてブログを書いてみます。色んな人や好きな作品について徒然します。

50代。学生時代は学校嫌い、大人になって結婚して、子供を産んで、2年後離婚しました。 子供が成人し独り立ちを機に自分も新しい未来に向けて模索中です。 人見知りで、集団苦手のぼっち大好き人間。 好きなものはゲーム、小説を読むこと、映画、舞台。 オンラインゲームなのにほぼソロ活もしくは気を使わないリアフレとしか遊ばない始末です。ただ、ゲームすることが大好きなので、今後も色々やっていきますw 大人になって真剣にゲームすることが増えたので知識はあんまりないですが、若いころ出来なかった積みゲーをただいま消化中。 オンラインはドラクエX、FFXIV(最近はじめたのですが、中々インできてません)、消化中積みゲーは、FFⅩ、FFⅦですかね。 ものぐさな私が最後までやり切った最高のゲームは、ニーアオートマタです。泣きすぎて最後は何で泣いてるかもわからないくらい泣いたし、終わった後、凄さに放心したゲームでした。 このブログでは、私の主観ですが、良かったゲームや、何かを感じた本や、映像や舞台等について、徒然していきたいと思います。最近詩、書いてみようと思ってます。 ちなみに最近少し真面目に動画を上げてみたりしています。へったくそなプレイと実況ですが、もしニーアオートマタというゲームに興味のある方は下のリンクがYouTubeとなっておりますので、お越しくださいませ。
プロフィール
id:hainekosan
ウェブサイト
https://www.youtube.com/channel/UC2dADeX43JBRSe0cYy_AaHg
ブログ投稿数
54 記事
ブログ投稿日数
45 日
読者