hainekoのつれづれブログ

初めてブログを書いてみます。色んな人や好きな作品について徒然します。

お久しぶりです。42回目のつれづれ。

本当にお久しぶりです。前回のブログから、55日も経ってしまいました。

7月に1ヶ月短期のお仕事に行っていて何とか完了後、8月は何故かどっと疲れが出たのか、色々決まっていた用事以外はほぼまた家にいました。なんでしょうね、久々のお仕事で、人にも触れて、自分でも気が付かないうちに色々消耗していたんでしょうか。

で、ブログも読むことさえできず、もちろん書くにも何もネタも浮かばず、気力も無い日々が続いたので、自然に任せていました。動画を見たり、寝たり。ぐうたらしながらも、その充電期間が、少しづつ少しづつ、また前に向かわせてくれています。

一応失業保険の待機がようやく終わって、9月から給付があるので、少しだけ支えになってもらいつつ、そろそろ本気で動かないとな。なんて思ってここ数週間は次の職探しをして、ようやく10月からまた期間限定のお仕事の予定が決まりました。

次は少し長めなので正直不安だらけですが、何事も行ってみないとわかりません。

ほんとにダメだったら、ごめんなさいしよう。そういう気持ちでないと、前に進めないので、できるだけ頑張るけど、あかんかったらそうします。

 

ほぼ人と触れ合わないでいると、たまに友人や家族と話す機会があると、必要以上に喋りすぎているんですよね。電話を切ってから激しく後悔。自分でも、途中で我に返ってうわーって思う感じです。まあ相手によりますが、今私と話してくれる人たちは、私が話したいと思う人しかいませんから、よけいに子犬のように飛びついてしまうのかな。

まじでご褒美のジャーキー貰えた犬だな。最近の私は。やりすぎた。もう話してはモラエナイカモ。。なんて震えている日々なのです。アホですね。

 

久しぶりすぎて、何を書いていいのかわからず、いつものようによくわからない文章になってしまいましたね。そんな私ですが、無理せず、また何か書けるときに書いていこうと思います。

 

 さて最後に。私が少し「ふっ」て笑いたくなる時に良く見る動画です。先日母に見せたらウケてました。なんか嬉しかった。


ボイチャでゆずの"Hey和"歌ってればみんな見逃してくれる説wwwwwww

 

 

拙い文章を、最後まで読んで下さった方、どうも有り難うございました。

またいつか、お会いできる日まで。