hainekoのつれづれブログ

初めてブログを書いてみます。色んな人や好きな作品について徒然します。

ibisPaint Xで絵を描いてみる挑戦③。27回目のつれづれ。

ひっそり挑戦、まだまだ続く。

この間ひっそりひっそり描いたものをひとつ。

もっと綺麗に描きたいけれど、難しいです。

でも、こうやって恥をさらしながら、

ちょっとづつイメージしたものを描ける様になりたいな。

f:id:hainekosan:20190701220117j:plain

 

さあ、次は何を描こう。

 

そんなことを考えている時が、楽しいですね。

まあ、ぼちぼちいきますか。

 

今日は久々のお仕事で、手が進まない上に

眠さがマックスです。

 

みなさま、おやすみなさい、良い夢を。

 

拙い文章(あんど絵)を、最後まで読んで下さった方、

どうも有り難うございました。

またいつか、お会いできる日まで。