hainekoのつれづれブログ

初めてブログを書いてみます。色んな人や好きな作品について徒然します。

ドラクエXアプデですね。20回目のつれづれ。

久々のやる気スイッチ入りました。

昨日は3か月の派遣受けてた回答がまた残念な結果だったので、

別の派遣登録したり、違うお仕事エントリー入れました。

明日はその登録やら行く予定が急遽入りつつ。

7月は働かないと、です。バイトでもなんでも。ふう。

 

そう。それはさておき、私はドラクエXというオンラインゲームをしているのですが、

今日はそのアップデートの日。ちなみにのんびり勢なのでしょぼいです。

最近畑くらいしかインしていませんでした。

だけどさすがに今日はアップデートの日。久々に楽しみました~。

というか、今まではこんな初日に出来ることなかったので、ちょっと嬉しかったです。

(良いのか悪いのかw)

とりあえず、レベル開放とスキル開放がしたかった。

全然強くない、しかもニコニコぼっちの私はスキル開放は今日勝てなかったので、

また明日以降にでも再挑戦です><

楽しかったのは、ガニャポン♪(ゲーム上のガチャガチャみたいなものです)

久々の私のやる気に満ちた顔とでかい猫クンを見よ!

今後のラインナップが楽しみですね。

このぶーちゃんが今日から私の後をついてくるのです。もう寂しくありません。

f:id:hainekosan:20190626231439p:plain

 

いつものようにのんびりぼっちで楽しみました。

色々用事があると出来なくなっちゃうので、今日は本当に久しぶりにインをして

いつもよりは頑張りましたねー。

オンラインでも人と触れ合うのが苦手っていう悲しいサガ。

たまに人とやると面白いけれど、やっぱりストーリーとかはね。

自分のペースでやれるから一人のほうが良い面もあります。

 

 

というわけで、できるだけ毎日ブログ書こうと思いつつ、

今日は久しぶりにゲームしてしまったのでもう寝る準備に取り掛かります。

 

f:id:hainekosan:20190626231431p:plain

 というわけで、私のキャラと今日から新入りのついてクンの紹介でした。

ブーちゃんも寝ております。おやすみなさい。

 

 

拙い文章を、最後まで読んで下さった方、どうも有り難うございました。

またいつか、お会いできる日まで。