hainekoのつれづれブログ

初めてブログを書いてみます。色んな人や好きな作品について徒然します。

ibisPaint Xで絵を描いてみる挑戦①。16回目のつれづれ。

指で描くの難しい

若い子はとっても上手いのに、私は指で描くということが下手くそです。

最近では手続き後のサインで、指で書くことを求められますよね。

その時の私のサインは非常に不格好です。いやほんと。

 

ちょっと慣れたい。何故かというとお絵かきしたいのです!

色んなブロガーさんを巡っているといい味のイラストを描かれていて、

とっても羨ましい。

 

で。iPadに入れていた無料のお絵かきアプリを、頑張って使ってみようと思います。

なんだよこの絵。マジ下手。

ってのから、ちょっと見られるものになるように挑戦していきます。

まずは一回目。

f:id:hainekosan:20190624103617j:plain

恥ずかしいけど、この下手な絵から、上手くなる日は来るのでしょうか?

でも絵を描くのは楽しい。ほんとはもっと違うテイストのものを描ける様になりたい。

文字を書くのも楽しい。

あとは早く働かないとなぁ。ふう。

 

ひっそりと、hainekoの挑戦は続きます。ひっそりと。

 

拙い文章を、最後まで読んで下さった方、どうも有り難うございました。

またいつか、お会いできる日まで。