hainekoのつれづれブログ

初めてブログを書いてみます。色んな人や好きな作品について徒然します。

土日の通勤は良いですね。38回目のつれづれ。

何が素晴らしいって朝の電車が空いている。

ずっと平日勤務だったけど、ラッシュを微妙に避けた早い時間に通勤していたので、平日のラッシュは私にとってなかなかのストレスなのです。

しかもね、大勢の人が苦手ですしね。

毎日お腹痛くなるんで、正露丸がないと仕事に支障が出ちゃう感じです。

でもでも、そんな中シフト勤務なのでたまにある土日通勤は最高。座れるし!

 

と、まあそれはそうなんですけれど、今日だけは休みなら良かったなあ。ワイドナショーを、生で見たかった。

松っちゃん、やっぱかっこええって、言わせてね。

ツイートは、震えました。

 

やったことは悪いかもしれないけど、あれはあんまりやわ。そう思った。

詐欺被害に遭われた方への謝罪、彼らがするべきことなんかな?モラルの問題はあるのはわかるけど、悪はそっちじゃないよ。詐欺をした人、組織だよ。

いつも笑わせてくれる芸人さんの、あんな顔は悲しすぎる。

 

何を言って、どうしてくれるのかすごい気になるけど、今からお仕事な自分が、今日はすごく残念。

今朝は通勤前に、選挙行って、今は通勤中です。

行ってきまーす!