hainekoのつれづれブログ

初めてブログを書いてみます。色んな人や好きな作品について徒然します。

た、たまご焼き味、だと?!45回目の徒然。

ガリガリ君の挑戦はどこまでも。

今日は久しぶりのお仕事初出勤でした。

いやぁ。10月というのにこの暑さはなんなのでしょう。

これでは帰りにアイスを買うじゃないですか。

立ち寄ったセブンイレブンにて。二度見してしまい、一度は手に取り、

また戻しを繰り返して結局買って帰りました。

ガリガリ君リッチシリーズ。「たまご焼き味」とは。かつて「ナポリタン味」とかも

ありましたよね。あの時も度肝を抜かれたものの、さすがに口にしませんでした。

今回は、思い切って食してみました。

f:id:hainekosan:20191001194609j:plain

たまご焼き味アイスに、味付たまご入りかき氷、ですよ!

一体どんな味なのか。。恐る恐る口にすると。

 

たまご焼きというより濃厚なたまごアイスでした。

甘いです。すごく甘い。でも、思ったよりリッチな味でした。

・・・そうだよね。食べられない味を売るわけないもんね。

でもでも、とんでもない味を想像していた私にとっては

普通に美味しくて嬉しいような、少し残念なような。

 

そう、割と美味しかったので、甘いものが好きな方にはお勧めです。

 ガリガリ君リッチシリーズ、ひそかに期待しております。

 

今日は初日ということもあり、帰りは頭痛と闘いながらでしたが、

アイスのおかげで家に帰りホッと一息つくことができました。

明日から半年、なんとかやり切れることを祈って。

 

 

 

拙い文章を、最後まで読んで下さった方、どうも有り難うございました。

またいつか、お会いできる日まで。